堀金箔粉株式会社 > よくあるご質問 > ノベルティ・贈答品について

よくあるご質問

ノベルティ・贈答品について

Q1. 既存商品に名入をしてもらえますか?

あぶらとり紙やクリアファイル等、オリジナルで作成するより小ロットで作成可能です。ロット等はお問合せ下さい。

Q2. オリジナルデザインの場合、どのくらいのロットから作成できますか?

金壁ファイル⇒1000部から、あぶらとり紙⇒1000部から、食品用金箔商品・金平糖等⇒各商品により異なりますが100個ロット程度です。詳細はお問合せ下さい。

Q3. 商品の販促用に食品用金箔のノベルティを企画していますが、どこまで対応してもらえますか?

飲料・酒瓶に添付できるボトルネック(首掛け)タイプのパッケージ等のご用意があります。詳しくはお問合せ下さい。

Q4. オリジナルのあぶらとり紙を作成したいのですが、どのような種類がありますか?

あぶらとり紙の元祖である「本ふるや あぶらとり紙」のほか、純金箔を漉き込んだ「金箔入 あぶらとり紙」、あぶらを取ると模様が浮き出る「透かし柄入 あぶらとり紙」などバラエティに富んだ展開をしております。販売用形態や販促用のお求めやすい形態など、様々なご要望にお応えできます。

Q5. オーダー仕様・販促用途で自社商品(家電・雑貨等)に箔押しをしてもらいたいのですが、可能でしょうか?

白物家電、置物、インテリア等で実績があります。金箔押し自体は「何にでも1点から」加工できますが、御支給物によりアプローチが異なります。できる限りお応えしたいと思いますので、まずは写真・図面・概要などを添えてお問合せ下さい。

その他お問い合わせ

【営業時間】8:45~17:00 【定休日】土・日・祝日

お問い合わせ
English | Chinese