堀金箔粉株式会社 > 新着情報>「セーリングゴールド水性純金24K色塗料」不具合について

新着情報

お知らせ

2020.08.20 「セーリングゴールド水性純金24K色塗料」不具合について

「セーリングゴールド水性純金24K色塗料」不具合について

このたび、弊社「セーリングゴールド純金24K色塗料水性アクリル」が正常乾燥した後も水に流れ落ちるという不具合が判明いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けすること、深くお詫び申し上げます。

【症状と対策】

セーリングゴールド純金24K色塗料水性アクリル製品において、内容液が完全乾燥した後も水に戻る症状がおきました。(密着性は良好です)今後は、アクリル樹脂を変更して純金24K色塗料を製造いたします。なお、アクリル樹脂と金粉が分離する事がありますが、よく攪拌のうえ、ご使用下さいませ。

※症状はあくまでもアクリル塗料が正常に完全硬化されない事象であり、破裂するなど 人体に影響を及ぼすようなことはございませんので、ご安心いただけますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

・代替え商品が出来上がり次第順次お届けいたしますので暫くお待ちくださいませ。

・現在ご購入履歴を元にご連絡を差し上げておりますが、来店にてお買い上げいただきましたお客様で登録のないお客様にはご連絡を差し上げることができません。もし心当たりのあるお客様は大変お手数ですがご連絡賜りますようお願い申し上げます。

・お買い上げいただいた商品については、処分していただけますようお願いたします。(爆発等の危険はございません。)自治体の分別ルールに従って下さい。

今後、品質向上、品質管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。                                        堀金箔粉株式会社

電話:075-231-5357 FAX:075-211-5357 

Email:post@horikin.co.jp

 

 

お問い合わせ
English | Chinese